くろうさのポケ勢な日常(笑)

ポケ勢なくろうさがポケモンな日々を書くところ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回社オフ

第8回社オフレポ

今回の社オフは結果を先にいうと
140人中予選6位通過、ベスト16でした。
使用したPTは乗っけてある浪人スタンです。
予選で良い感じの順位で抜けられたので満足です。

ノート忘れました。対戦履歴ありません。ごめんなさい。

まぁ決勝トナメの敗退した試合ぐらいは…

vsユウマさん
カバルドン、ドリュウズ、ラティオス、ゴチルゼル、バシャーモ、パルシェン

こちら選出:ガッサドランパル
相手選出:ラティゴチルゼルパル

1T.襷ガッサ→眼鏡ドラン、ラティスカーフトリ
眼鏡トリック来ないかなーとか思いつつドラン出すとスカトリ

2T.ラティオス置き土産、ドランオーバーヒート空打ち
絶望。後ろのゴチルゼルでたいありと確信。

ユウマさん>ゴチルゼル死に出し

3T.ドランオーバーヒート

急所に当たった
急所に当たった
急所に当たった

╰(´◔∀◔‘)╯フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ゴチルゼル落ちました。ドランはできる子。

ユウマさん>パルシェン死に出し

4T.ドランオーバーヒート、パルシェン殻を破る

まぁこの勝負貰ったなー^^

5T.パルシェンロックブラスト

ヒードランは怯んで動けない!▼

6T.パルシェンロックブラスト、ドラン落ちる

いやいや、こっちは最強の襷キノガッサおるし、負けないでしょ〜。

くろうさ>襷キノガッサ死に出し

7T.パルシェン氷の礫

キノガッサは怯んで動けない!▼
キノガッサは怯んで動けない!▼
キノガッサは怯んで動けない!▼

お通夜。

8T.パルシェン氷の礫、キノガッサ落ちる

いや、いやいや、ロクブラかわすでしょw相手10%引いたんだからw

くろうさ>珠パル死に出し

9T.相手のパルシェンのロックブラスト

ポフッ ズガーンばちこーん
ポフッ ズガーンばちこーん
ポフッ ズガーンばちこーん
ポフッ ズガーンばちこーん
ポフッ ズガーンばちこーん

死のカウントダウン。

パルシェンは倒れた▼

くろうさ LOSE


上げて落として落とされた。受験で貯めた運も使い果たしたようです。
まぁとても楽しかったです。

@here様囲いたい
  1. 2013/03/03(日) 13:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤミラミ入り受けループ★★1788 | ホーム | レート。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurousausa.blog.fc2.com/tb.php/49-987db0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
