くろうさのポケ勢な日常(笑)

ポケ勢なくろうさがポケモンな日々を書くところ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒雨パ。

オフで準優勝したくろうさのPTを改善しよう。

結果を参考に改良するのは大事だよね。


ニョロトノ 図太いHB252D4 @ソクノorゴツメ
熱湯、冷凍B、滅びの歌、守る

アイテム持ちボルトに対してワンパン入れに行くならソクノ。
またはギャラとかに強いゴツメ。
カゴを持たせてガッサに冷凍B入れるよりこっちの方がいいと判断。
耐久は特に考えることもなB特化。


キングドラ 意地っ張りAS252H4 @ラムの実
逆鱗、滝登り、龍の舞、身代わり

グドラについては特に変更点はなし。
1舞逆鱗で特化ヤドランが中乱数2発(50%)


ガブリアス 意地っ張りA252S146調整H191調整BD4 @拘り鉢巻
逆鱗、ダブルチョップ、地震、炎の牙

変更点はなし。火力は正義。


パルシェン 無邪気AS252B4 @拘りスカーフ
氷柱針、ロクブラ、ハイポン、毒菱

大きな変更点。
スカーフにして重そうなラティやガブ、ボルト、ウルガの対策。
ただしスカーフラティがやや重くなる。
気になる人は襷枠余っているので襷でも可。


ポリゴン2 図太いH244B92D148S24 @進化の輝石
10万or放電、冷凍B、めざ炎、自己再生

べっちKさんのところから拾ってきた配分。
ガチ勢相手にはトレースよりダウンロードの方が刺さるらしいですよ。
調整先は本人様のブログでお願いします。

ポリゴン2を搭載して重そうだったノオーなどに。
ラティのスカトリには気をつけて。

ドレディア 臆病CS252D4 @草のジュエル
ギカドレイン、めざ氷、眠り粉、蝶の舞

雨で厄介なヤドランやブルンゲルに強い。
眠り粉からワンチャンを作ったりできる。
やればできる子。信じてるよドレディアちゃん。
草のジュエルを持たせればヤドランが確定1発です。



これが改善したPT。
結果残したいなぁ。
  1. 2012/05/08(火) 14:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | フィアンマオフ 準優勝 PT>>

コメント

ブログ拝見させて頂きました。

まあこのパーティーじゃ無理でしょう。

大体改善点が生かされてない。

先ほどの記事も見させてもらいましたが
まあ準優勝止まりが分かりますね(笑)

お言葉厳しいようですが、こんな実力でこのようなブログをやられると不愉快ですね

  1. 2012/05/11(金) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurousausa.blog.fc2.com/tb.php/20-cceb5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
